2014年9月29日月曜日


さてさて~
ホッとする1枚を撮りました!


栄地下クリスタル広場にある
「ドコモショップ」に
こんなに大きい「ドコモダケ」がいたんです(驚)
こんなに大きいのをまじかで見るのは初めてで
思わす「パシャリ!」
本当 憎めないキャラですよね~(笑)

ドコモダケに癒された私は 早歩きで事務所へ向かいました。


昨日、栄ではイベントで大盛り上がりでしたね。
いつも土日は人が多いなぁと感じてますが、 
昨日はそれ以上に多かった感じがします。
エンゼルパーク公園では誰かを応援する声援。
地響きを感じる大人数の大声援。

この大きな声援に私も負けず
「結婚することが決まっている人」
「結婚する人」 
「世界で1つだけの結婚式がしたい人」
「cocodishに集まれ~」
と、声を出したい感じでした。

人って沢山集まると すごいパワーになるんですね。
癒しと パワーを頂いた私。

これから どんな人に出会うのか。
どんな人のお手伝いができるのか。
どんな人の夢の実現のお手伝いが出来るのか。
とっても楽しみです。

名古屋 オーダーメイド ブライダル
「cocodish」

一度遊びに来て下さいね。
待ってま~す♡

0 件のコメント:

コメントを投稿