2014年10月17日金曜日

久しぶりに ライブへ行って来ました‼




コンサート慣れをしているのか
ライブでの距離感と迫力に
とても感動しました。



横井 玲さんです。
スラーっとしていて オーラが輝いていて 
何よりも 声質と声量
本声と裏声があいまって
とても魅力的な方でした。

ボーカルが歌を安心して歌うためには
バンドのメンバー
キーボードがいて 
ベースがいて 
ギターがいて 
お互いが信頼しあう信頼感と
チームワークがとても大切で
尚且つ、
その人の為に頑張ろうとする気持ち 
その人の事を心から思う気持ち
つまりは
一つの物 一つの作品を作り上げるには
それぞれのプロフェッショナルが
その人の 最高の瞬間を 
最高の力を発揮して
作り上げる事なんだと。。。

何だか「cocodish」と、同じだと感じました。
「オリジナルウェディング」
「オーダーメイドウェディング」
を作り上げるためには
新郎新婦の幸せの瞬間を
最高の一日を
新郎新婦を心から思い
お互いに信頼し合い 
プロフェッショナルが持てる力を
存分に発揮して築く事。

さぁ~
最高の結婚式を
夢の結婚式を
「cocodish」で叶えませんか?

名古屋
「オリジナルウェディング」
「オーダーメイドウェディング」
「cocodish」にお任せ下さい‼







0 件のコメント:

コメントを投稿