2015年2月2日月曜日

2014年1本のお電話から。。。


ご縁がつながりました♡



12月14日 
寒~い中、お二人が事務所へといらっしゃいました。
3月7日に挙式披露宴をされるお二人です♡


色々とお話をお伺いし
テーマは「桜」✿になりました



ペーパーアイテム



ウェルカムボード



メモリアルストーリー



司会


プチオーダーを頂きました。


その後~
その道のプロによる打合せが始まりました。
先ずは
2015年1月17日
ペーパーアイテム
ウェルカムボード
メモリアルストーリー
の打合せ。

続いて
2015年1月31日
司会進行の打合せと
ペーパーアイテム
ウェルカムボード
の打合せです。

そばで見ていて
こんな感じあんな感じと
夢や希望がどんどん話と共に形になって行くのを見ていて
羨ましいやら 素敵やら
どんな結婚式になるのか期待とワクワク感と楽しみと 
自分の思いが形になる瞬間は
本当に幸せなんだなぁ~っと。
笑顔が物語っていました。

こんな感じで
今、
一つの結婚式に向けて進んでいます。

フルオーダー
プチオーダー
お話だけでも大歓迎です♡
「cococish」で
あなたの夢の結婚式のお話をしませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿