2015年3月10日火曜日

3月7日大安吉日
「熱田神宮会館」での結婚披露宴


一本の電話から始まり沢山の打合せを重ね迎えた今日の良き日


結婚式のテーマは「桜」
桜満開の
席次表です♡


「桜の木」のウェルカムツリー
又の名を
ウェディングツリー


ゲスト卓のお席札
本物の桜の木が台になっています♡


ゲストの皆様に書いて頂いたメッセージが
蝶になり 桜の木に遊びに来ました♢
新郎新婦とゲストの皆様との「縁」を
しっかりと結びました♡


披露宴の様子です
和装姿も素敵だったお二人
「笑いあり 涙あり 感動あり」
素敵な披露宴でした♡
そして何よりも
素敵なお二人
お二人を支えているゲストの皆様の熱い思い
沢山の「愛」を感じる披露宴でした♡


昨年末に行かれたNY
1月1日
「Tiffany本店」でご購入された
結婚指輪♡です♢


幸せいっぱい
お見送りです!!


プチギフトは。。。
熱田名物
「キヨメ餅」


幸せいっぱいのお二人の笑顔に
❀「乾杯」❀
♡どうぞ末永くお幸せに♡


オープニング映像から始まり
「万歳三唱」で終幕したこの披露宴
その道のプロが
この日のために持てる力を発揮して作った
形ある物に囲まれて
司会進行をしました。
み~んなの思いが伝わるからこそ
み~んなが一緒にいてくれたからこそ
わたしは司会が出来たんだと
初めて一人では無い感を味わう事が出来ました。
これからも素敵な仲間とチームで
素敵なオリジナルのウェディングを作って行きます♡

この瞬間をプレゼントして頂いたお二人に感謝。
この瞬間を一緒に過ごす事が出来た事に感謝。
本当に 有難うございました♡



0 件のコメント:

コメントを投稿