2015年3月10日火曜日

御礼参りに行って来ました。


披露宴を無事終えた報告とお礼を兼ねて
熱田神宮へ行って来ました。


暖かく天気にも恵まれました♡


こ~んなに大きな樹
今年の初詣に来た時には気づきませんでした。

 

川が有ったり 橋が架かっていたり。。。


この左側にはこんな素敵な会場が有りました

先ずは「龍影閣」






 続いて「又兵衛」



そして「千秋閣」



素敵な和モダンな会場
「オリジナルのウェディング」して見たくなりました‼



平日ですが。。。沢山の人で賑わっていました(驚)
二礼二拍手一礼
全てに感謝です♡




とっても綺麗な木漏れ日
肉眼が一番ですね(笑)
やはり空気が澄んでいて気持ちが良い~


本当に今回は良い縁を頂き
沢山のお力を頂き
無事に終了する事が出来ました。

さぁ~
次はフルオーダーウェディングです♡

名古屋ではマダマダですが。。。
東京や大阪では
「私らしいウェディング」がとっても流行っています‼
次は名古屋
次は「あなたの番」です♡
一生に一度の事だから
素敵であなたらしい 
あなたの夢いっぱいの
大人カワイイウェディングを
私達としてみませんか?

私達と一緒に流行の波に乗りましょう♡



0 件のコメント:

コメントを投稿