2015年3月14日土曜日

若宮八幡宮の挙式 新しく出来た披露宴会場「若宮の杜 迎賓館」へ行って来ました


大宝年間に創建されたと伝えられ、
仁徳天皇、応神天皇、武内宿禰命を祀ります。
2010年に遷座400年を向かえ、「名古屋の総鎮守」として、人々に親しまれています。

お式に参列
とっても寒かったんですが。。。
和を身近に体験出来る事は中々無い‼
一つ一つの動作に初めて感じる思い
良い経験をする事が出来て本当に良かったです♡




本物志向のホテルと
由緒ある神社のコレボレートによる
現代感覚と和ごころが融合した婚礼ステージ
「若宮の杜 迎賓館」です。

テーマは 「Neo Classic marriage」


ペーパーアイテム



メインテーブル


 「お饅頭 ご入刀です‼」


「お饅頭バイト♡」


ウェルカムドリンクは
抹茶ベースのノンアルコール
「そよ風」

色彩豊かな器とお料理に
堪能致しました♡



中でも 抹茶ブリュレは
職人技が光っていました♢♢


 演出は獅子舞&バイオリンの生演奏


式から披露宴まで約4時間
しっかりと見学・体験してまいりました。
日頃、司会をしているので。。。 
こんな時には こんな気持ち
こんな話はとても興味が湧いた‼
こんなコメント最高‼ な~んてっっ
ゲストの立場を感じられる事が出来てとても良かったです。

さぁ~出番です‼
歴史あるこの場所
和と洋の融合
気が引き締まります。

とても素敵な会場で
沢山の方にお会いできるのを
楽しみにしております♡


0 件のコメント:

コメントを投稿