2014年9月16日火曜日

素敵な方にお会いしました♡



9月14日、15日 名古屋三越で催し物をされていた
 「anela 主宰 マミ山本さん」にお会いしました。
マミ山本さんは 名古屋でフローリストとしてご活躍 
その後、東京は広尾にショップをオープンされ
ブライダル会場の花の創作やキャンバスアートフラワーを教えたり作ったり 
又、数々の雑誌でもご活躍されている方です。



そんなマミ山本さんに興味を持ったのは 
docomo栄クリスタル広場店に飾られている
「キャンバスアートフラワー」を目にしたからです。
見た瞬間から 何とも言えないあたたかさと華やかさを感じ、
私にもこの絵描けるぞと思わせるどことなく普通な感じに釘付けでした。
そんな マミ山本さんにお会いしたくて。。。
ついに夢が叶いました‼
弊社のイメージにあわせてウェルカムボードを作って頂くのと
これからブライダルのお花のコーディネイト、
ブーケ、ヘッドアクセサリ、ウェルカムボード等々を
一緒にして頂けるとお声を頂きました。
これから 素敵な物をどんどん皆様にご提供していきますので 
楽しみにしていて下さいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿