2015年1月8日木曜日

2015年
「Happy New Year」
明けまして おめでとうございます。
本年も どうぞ 宜しくお願い致します。



熱田神宮へ初詣に行きました。

友人曰く 例年より 人が少ないそうで、
スムーズに進む事が出来ました。
朝まで雪が降っていたからでしょうか。
でも、青空も見える様になり 天気も味方!? 
しっかりと お参りをして来ました。



その後
おみくじを引いたのですが。。。

友人達は「大吉」
なぜか。。。
私は「中吉」

少し落ち込みましたが・・・

まぁ~
「まだまだ頑張りが足らない」
との声だと しっかりと受け止め
決意も新たに頑張る所存でございます(笑)


と、言う事で
「cocodish」も 早、6ヶ月がたちました。
皆様に 「cocodish」の名前を知って頂ける様に
「coco」に足を運んで頂けるように
幸せを提供出来る様に 頑張ります。
本年も 「cocodish」 を 
どうぞ 宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿