2014年7月4日金曜日

梅雨とは言え 紫外線真っ只中!!
「いっぷく」に美肌の佐伯チズさんが出演されていました。

「いっぷくトーク」に佐伯チズさんが
出演されていらっしゃいましたが・・・

私 貴重な体験をさせて頂きました。
先日、佐伯チズさんのトークショーのアシスタントをした時
佐伯さんから「私の顔に触ってもイイわよ!」と、
お声を掛けて頂きました。
遠慮しながら そっと触ってみると

「まあ~ビックリ!!」 

見た目も白くてお美しいのですが
モチッとした何とも言えない柔らかさと
手に吸い付く弾力!! 今でも思い出されます。

佐伯さんは ファンデーションをつけていらっしゃらず
日焼け止めクリームと 粉白粉だけだそうです。
この紫外線の季節
「日焼け止めは肌になじませてつけて下さい。」
と、おっしゃっていました。

佐伯さんの 自慢のお肌に脱帽です!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿