2014年7月13日日曜日

プロ根性と言えば・・・


先日 真琴つばささんのディナーショーの影アナをしました。
華やかで 凛としていて 優雅で これが宝塚か!!
初めて見る宝塚の舞台に感動!! とても素敵なステージでした。


ステージを終えて 真琴つばささんが ステージ脇に。
花道を歩く前に 私の出番。アナウンスを入れるのですが・・・
私が原稿を見ながら話していると 
真琴つばささんが
私の前に変顔をして登場しているではないですか。
あのステージの真琴つばささんと思えないほどの変顔に 思わず噴出しそうになりましたが 
ここはこらえてしっかりと事なきを得て 最後までアナウンスをすることが出来ました。
その時に掛けて頂いた言葉が
「プロとして笑わずしっかりと出来たね」
「プロ根性有るね」と。。。
プロの方にプロと認めて頂けるお言葉を頂けた事に 
びっくりした驚きと 嬉しさと 感謝の気持でいっぱいです。
ステージ上では 
スラーっとしていて スタイル抜群 顔が小さくて目力があり  カリスマ性を持った素敵な方
でもステージを下りれば 優しくて お茶目で 変顔も可愛い 素敵な女性。
花道を歩く姿も 皆に愛されてて 笑顔がとても素敵でした。

名古屋で宝塚が上映されるのはこの日が最後とか。
とても残念ですが・・・
又、いつの日か この名古屋で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿