2014年7月17日木曜日

2014年7月17日 

「cocodish」 OPEN !!

オープンに先駆け素敵なお花を頂きました。
真ん中のピンク色のお花が「cocodish」らしいですね(笑)
とっても素敵なお花を 有難うございました。
お花のように 満開の笑顔を作ります!!




お部屋にネームプレートが入りました。
cocodish」の会社名は・・・
「ここで一緒に幸せを作りましょう!!」
と、言う意味を込めて決めました。

今日も「ここは食べ物屋さんですか?」と、言われましたが、

cocodish」は
お二人の夢を形に出来るウェディングカンパニーです。
また、「dish」=ワンプレート
ワンプレートの上には 
「新郎新婦がいて プランナーがいて 司会がいて 音響がいて カメラマンがいて デザイナーがいて 美容がいて 色々な人がワンプレートの上で協力し合い一緒に一つの結婚式を作りあげる」 と、言う意味もあります。

これから どうぞ 宜しくお願い致します。



記念の一枚

今日と言う日を忘れないで

これから何年か先に
輝く笑顔いっぱいの写真が撮れますように
頑張ります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿