2014年7月24日木曜日

素敵な会社のロゴデザイン!!


cocodish」が始動し1週間がたちました。
cocodish」の名前がどうしたら 皆様へ知って頂けるのか日々考え奮闘しています。

そんな会社のロゴはこんな感じです。
これから 名刺や封筒やチラシ いろいろな所で目にすると思います。
どうぞ 宜しくお願い致します。





このロゴのデザインは素敵なデザイナーさんに
会社のコンセプトや意味をお伝えしデザインしていただいた物です。
人との出逢いを大切に 人と人との縁を結ぶ幸せのピンク色のリボンに 
ワンプレートのお皿にこだわり デザインをしていただきました。
見ているだけで 自然と笑顔になり 幸せを感じませんか??
これから オーダーメイドブライダルの
ペーパーアイテムやパッケージデザインをしていただき
新郎新婦お二人の 「世界で1つだけの」オリジナルの物を作っていただきます。
皆さん どんな素敵なものに出会えるか 乞うご期待!! ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿